最終更新日



家族のページ

家族の活動の紹介、高校の音楽教師の妻とコンサルタント会社に勤める長女、マリンバの演奏をしながら、高校非常勤講師の次女です。

昨年夏の次女に続き、長女が2001年5月に結婚。式の直前、披露宴後の2次会に、両親からのお祝いの言葉が欲しいと(本人には内緒で)、依頼されたので、写真入りで思い出話を作り、最初は非公開のページで出しました。

  1. 長女、明子の結婚にあたって(2001年5月)更新 6月16日)

    5月20日に結婚式も無事終了、家族のページをまずは上述の思い出話から始めることとします。


  2. 次女、路子のコンサート(2001年5月)(「コンサート」のページと同じ)
  3. 2001年5月19日、仲間二人と地元、キララホールにて、コンサートを開き、多くの方々にマリンバの響きを聴いていただきました。「コンサート」のページで、とりあえずの報告をします(録音入り)。翌日が姉の結婚式とあって、わが家にとってはめったにない大きなイベントが続き、嵐の2日間でした。
    なお、右の写真は、昨年5月、自身の結婚式でチィゴルネルワイゼンを演奏する次女。


  4. 蝉の脱皮と孫たち(2009/12)
  5. 3時間半かけて蝉の脱皮を連続写真で。興味津々の孫たち。
     2009年初夏の蛙とり、カタツムリ探しのビデオ映像も。
     2009年には、大きなヘチマを収穫、大喜びの孫たち。

    ページ独自カウント